RSS | ATOM | SEARCH
お食事♪
DSC_0148.JPG
息子の友達のお父さんが
フレンチ&ワインのお店を開いたので
今週の火曜日に夫婦で行ってきました。

とっても素敵なお店でしたよ。
お料理も美味しいし…
なによりシェフ?マスター?なんて呼ぶんでしょ♪(笑)
御主人とのおしゃべりも楽しかったです。

私は、ワインは詳しくないですが
スパークリングワイン美味しかったです。
あっ、ビールもありましたよ♪

ボーヴル
多賀城市下馬二丁目1-14
022-353-6970
17:00〜23:00
日曜定休
author:HairSalon Chiba, category:-, 14:43
comments(0), -, -
楽天♪
2013-05-20-19-17-59_deco.jpg
楽天行ってきました〜(*^^*)

久々の戸村健次投手

とっても面白い見ごたえのある試合で
大興奮!(笑)

戸村投手の頑張りで、勝ちました♪

娘はすっかり応援歌覚えて歌いまくり♪
家では選手名鑑にらんでます(*^^*)
author:HairSalon Chiba, category:-, 22:03
comments(0), -, -
久々に・・・
久々に、大雪ですね。
こんな中、利府イオンに行ってきました。

やっぱりいますね〜お客さん。
皆さんスリップ注意ですd(⌒ー⌒)!
author:HairSalon Chiba, category:-, 12:10
comments(0), -, -
赤ちゃん筆
121124_1328~01.jpg
今日も赤ちゃん筆を作りにご夫婦が来店してくれました。

この頃、作る方多いですね。

誕生の記念になるし、なにより赤ちゃんを大事にしてるご夫婦を見ると幸せな気分です。

私も作りましたよ。子供が生まれた時。

写真は長女の。

さっき、長女が自分の筆を見てにやついてました。

何を思ったのか(笑)
author:HairSalon Chiba, category:-, 13:35
comments(0), -, -
そういえば...
121015_1220~01.jpg
10月15日に九州に行きましたが、私の一番の(?)目的がこれでした。

九州自動車道の基山(きやま)PAの肉うどん!

すごく美味しい!!!

人気もあって行列でした。

是非、みなさんも一度ご賞味あれV(^-^)V

遠いですが(笑)
author:HairSalon Chiba, category:-, 21:30
comments(0), -, -
歯が・・・
121020_2208~01.jpg
うちの子の歯が一日違いで二本抜けました。

なんだか間抜けでかわいい(笑)

抜けるまで、気になって仕方ないようでしたが、抜けてしまえば全く平気。

本人はとても気に入ってるようですV(^-^)V
author:HairSalon Chiba, category:-, 11:32
comments(0), -, -
やぎが・・・
120917_1213~01.jpg
マスターがやぎを飼いました(笑)

大きいやぎでちょっとびっくりですが、人馴れしててかわいいです。

やぎのミルクは美味しくて栄養バッチリらしいです。

もしかしたら、お腹に赤ちゃんが入っているかも♪

もし、産まれたら報告しますね。


ちなみに名前は「梅子」

朝ドラ&メェ〜と鳴くからだそうです(^w^)
author:HairSalon Chiba, category:-, 22:33
comments(0), -, -
朝ドラ
120910_0801~01.jpg
「梅ちゃん先生」見てますか?
私は日課になってます。

ノブオ役の松坂桃李、素敵です蝱

鶴太郎さん、かわいい昢

もうすぐ終わっちゃうのが寂しいです。
author:HairSalon Chiba, category:-, 08:08
comments(0), -, -
熊が・・・
20120903090922.jpg
マスターの日本蜜蜂の箱を食べていた熊が捕獲されました。

ちょっとかわいそう。

でも、危険だったから仕方ないのか・・・。

人間と自然の共存は難しいですね。
author:HairSalon Chiba, category:-, 11:33
comments(0), -, -
楽天観戦
120821_1748~01.jpg
何年ぶり?久しぶりの観戦でストレス発散するくらい騒いできました。

楽しいですね〜V(^-^)V

周りの人たちの盛り上がりもすごかった!
author:HairSalon Chiba, category:-, 21:21
comments(0), -, -