RSS | ATOM | SEARCH
no title
1474319098922.jpg
久々の更新( ̄▽ ̄;)

ハッピーマンデーってことで、子供たち初めての厳美渓行ってきました!

宙を舞う🍡団子にかなりテンション上がりました(笑)

あの団子、かなり人気で行列できてました(〃∇〃)
author:HairSalon Chiba, category:-, 06:05
comments(0), -, -
ドラフト会議
1444899371540.jpg
10月22日は、ドラフト会議!
どーか、素敵な選手が獲れますように!

立花球団社長、がんばれ♪
author:HairSalon Chiba, category:-, 17:56
comments(0), -, -
東京!
1439103023151.jpg
東京ドームとスカイツリーと浅草行ってきました!

いつも、Koboスタを見てるせいか、ドームは小さい!
屋根のせい?なんだか、がっかり(笑)

スカイツリーはワクワクでした!
ちょっともやがかかっていて、富士山は見えなかったけど、お買い物も出来てグーでした!

浅草は外国人だらけ!(笑)
author:HairSalon Chiba, category:-, 15:50
comments(0), -, -
天草四郎
1437631288452.jpg
7月20日から4日間も休みを頂いて、天草四郎に会いに来ました!

4日間のうち、3日は雨が降ったり止んだり
でも、とっても楽しんできましたよー。

次はいつ行けるのか


author:HairSalon Chiba, category:-, 15:36
comments(0), -, -
ムーディーが・・・♪
2015-02-11-14-00-50_deco.jpg
今日、ムーディー勝山がきました。
東北放送のラジオカーに乗ってきた!
びっくり!
宮城県内を回るコーナー持ってたんですね。

本物も声が渋くて、白いスーツで…
歌ってもらえばよかった〜〜(笑)
author:HairSalon Chiba, category:-, 14:05
comments(0), -, -
ベイマックス
DSC_0387.JPG
見てきました。
とっても面白かったですよ♪
息子が面白くて興奮してました。
どちらかと言うと、男の子向きかな?

娘もアナ雪より好きみたい♪
author:HairSalon Chiba, category:-, 23:16
comments(0), -, -
楽天イーグルスVS阪神タイガース
20140604_170452.jpg
昨日は楽天イーグルスvs阪神タイガースいってきました。
負けると思ってだらーっとてたら…

やってくれました、牧田♪
誕生日にサヨナラ勝ち!

本当にうれしー!

それより、なにより、阪神の応援すごかった!
阪神ファンの多さにも驚いた!
一体感と声の大きさでは負けてました〜(>_<)

今日もがんばってほしい♪
author:HairSalon Chiba, category:-, 17:08
comments(0), -, -
試合を見に行って…
DSC_0138.JPG
貰いましたよ〜、チャンピオンリングのレプリカ♪

キラキラで素敵です!
この日のチケット完売でしたね。
author:HairSalon Chiba, category:-, 11:13
comments(0), -, -
アナと雪の女王♪
2014-05-16-11-43-45_deco.jpg
アナと雪の女王見てきました♪

想像よりとってもよかった!
子供たちも満足したようです。
もう一度見たい!

歌はみんなで歌う雰囲気ではなかったので、
小声で歌いました(笑)

author:HairSalon Chiba, category:-, 11:44
comments(0), -, -
ホーム開幕♪
2014-04-01-18-45-55_deco.jpg
ホーム開幕戦にきてます!

今年もがんばってー!!
author:HairSalon Chiba, category:-, 19:00
comments(0), -, -